忍者ブログ
『くまひげ院長流』FXで月200万以上稼いだパソコン初心者でも出来る究極・簡単システムトレード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際に手に取り、お読みいただいた方からの喜びのメッセージをいただいております!


渡辺直也様からいただきました。

今まで購入したFXの情報商材と比べて、将来の結果が期待できると思いました。

文章は明快で、必要なことだけ書かれていることにも好感が持てました。分かりきったことや精神論ばかり書いてあるものとは異なります。

この手法が素晴らしいのは、

・かなりの確率で相場の天井と底がわかる

・利食い・損切りポイントが明快である

・複雑なテクニカル分析の知識が不要である

・相場をずっと見ている必要がなく、神経的に悩まされない

・トレードの機会が多い

このトレード方法はシステムトレードであり、

シグナルに従い機械的にトレードを行うものであります。

システムトレードに100%の勝率はありえません。

当然、負けることもあります。

しかし、このトレード方法は極めて合理的ですから

「負けがあって当たり前、次にまたチャンスが来る」

と思わせてくれるでしょう。

 


市川良正様からいただきました。

うそぉ。

これ、まじですか!?

こんなに簡単に天底がわかっていいの?

これが一読したときの感想です。

FXの商材って、巷には一杯ありますよね。

勝率100%を謳っていたりしても、投資回数が少なかったり、

数回の投資で何倍にもなりますと謳っているものは、高レバレッジを

かけていたり・・・

初心者はもちろん、普通の人にはできないです。

また、安全を謳っているものはただ利息を稼ぐだけのものだったりします。

すべてを知っているわけではないですが、そんな商材も多い中、これを読んだらほんとビックリしますよ。

読み終えたら、きっとすぐにパソコンに向かっていることでしょう。

しかも、丁寧に書かれているので、どんなに初心者でも必ず理解できると思います。

1年後が楽しみです。

長山多佳子様からいただきました。

このような商材を探していました。

FXははじめはビギナーズラックで儲かっても、大半の人が結局は損をして退却をしてしまうそうです。

私は全くの初心者ではなくFXの基本的な考え方や取引の仕方はわかっているつもりです。しかし小さな単位の取引に馴れてレバレッジを上げたとたん数回のロスカットの洗礼も受けましたし、その後夢中になった運任せのデイトレードで結局はマイナスになっていたりしてこれからどうしようかと思案中でした。きちんとチャートの見方を復習し信頼の置けるシステムを探して自分で納得して取引したいと思っていました。ただどこで勉強すればいいのか、数多くある高価な商材のどれを選べば良いのかもわからず困っていました。この商材は自分で調べれば分るような基本的なFXの説明に多くのページをさいたりはしていません。本当に利益を出すための方法がずばり書いてあります。今しか使えないような裏技のようなものでもありません。米ドルだけでなくほかの通貨にも適用できます。パソコンにあまり強くない私ですが、丁寧にシステムの構築の仕方を説明してあり、取引の注意点、心構えもわかりやすく書いてあります。ギャンブルのように少ない利益を求めてデイトレするのでなく、トレンドにさえ乗ればFXは大きく利益を得ることが出来ると何人にも言われました。この方法を得れば具体的にそのトレンドを見極めることが出来ます。パソコンに張り付いてはらはらするのではなく、トレンドさえつかめば、チャンスのある時だけリスク管理をしながら落ち着いて取引すればいいのですね。

私はまだまだ怖がりで、トレンドをこのチャートでつかんで方向を見極めてからほんの少しの利益で満足していますが、検証を続けて自信が出てきたらもっと大きくじっくりと儲けていくつもりです。本当にこの商材を読むことが出来て嬉しかったです、自分なりのスタイルが確立できそうです。ありがとうございました。


 

森川 利江様からいただきました。

早速読ませていただきました。とにかくすごいですね!驚きました。

こんなシステムがあるとは知りませんでした。この商材を読んでる途中から衝撃が走りっぱなしでした。

私は今までにFXのマニュアルを何本か買ってきましたが、知識は身につくのですが、実践では売買ポイントがあやふやでポジションがうまくとれず、試行錯誤の連続で納得いくものがありませんでした。

この手法だと、天井、底が明確に誰が見てもわかるので、こんな簡単にトレードできていいのかなと怖くなってしまうくらいです。

マニュアルの説明もとてもわかりやすく説明されていますので、理解しやすかったです。この商材は、短期トレードをしている方でうまくいかず壁にぶち当たっている方には特にお薦めします。目からウロコです。。。 


「BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム+3時間の動画マニュアル+マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!」の詳細はこちら

PR
HOME
トラックワード

Copyright © [ すぐに 稼げる ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]